注文確認メールが届かない場合

当オンラインストアでは、注文確定後の「ご注文内容のご確認」メールと、商品が発送後の「出荷段階に入りました」のメール2通を、注文時にお客様が使用したメールアドレスに自動送信させていただいておりますが、メールが届かない事例が報告されています。

これらのメールが届かない場合は下記の理由が考えられます。

受信リスト/拒否リスト設定

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)は、特に受信設定をご確認ください。当ストアからのお知らせメールを受信できるよう、ドメインの指定受信および「メールアドレスの受信許可設定」にて「@naturecan.com」からのメールが着信できるよう受信設定をお願いします。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

当オンラインストアから配信されたメールが、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。現在の設定や、各メールサービスの受信メールの振り分け・フィルター設定をご確認ください。

注文時のミス

ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている場合や、何らかの形で注文が完了できていない可能性もあります。会員登録されている方は、マイページの「注文履歴」より、ご注文が完了できているかをご確認ください。注文履歴に表示されていない場合は、ご注文が完了できていない可能性がございますので、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください

お問い合わせはこちらから

または support-jp-fitness@naturecan.com まで